2024年05月03日

店休のお知らせです。

こんにちはにっこり

『飾る楽しさ』伝え隊 隊長 です。



いいお天気ですね晴

いつもの週末なら長い渋滞になる「モールディング」前の道路が、

今日は車がスイスイ流れていますパチパチ

お出かけ日和になり、皆さん、郊外へ足を延ばしていらっしゃるのでしょうねにっこり



3月23日にラストランを終えたSL人吉号ハート

店休のお知らせです。



今、何処にいるのかなぁ・・・

何時、また会えるのかなぁ・・・




店休のお知らせです。

5月4日(祝)から6日(振休)までお休みを頂きます。

ブログもお休みします。



今日も、「モールディング」ブログをご覧いただきありがとうございましたぬふりん









同じカテゴリー(オーナーのひとり言)の記事画像
人参の葉
花模様
さくらさくら
まん丸
ミャンマーのお菓子
大きかった~!
同じカテゴリー(オーナーのひとり言)の記事
 人参の葉 (2024-05-13 16:22)
 花模様 (2024-05-01 14:14)
 さくらさくら (2024-03-26 16:53)
 まん丸 (2024-03-20 15:34)
 ミャンマーのお菓子 (2024-03-11 15:36)
 大きかった~! (2024-02-27 14:36)

Posted by モールディング at 15:04│Comments(0)オーナーのひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。