2022年03月08日

春の気配♪♪

こんにちはにっこり

『飾る楽しさ』伝え隊 隊長 です。



今日は風が冷たいですが、

確実に春が近づいていますね音符



ベランダの十二単に蕾が付いていましたおっ

春の気配♪♪


上へ上へと伸びながら花を咲かせて行きます。




切り戻した薔薇にも新芽が出てきました音符

春の気配♪♪




日当たりの良い店内で過ごしたベコニアは、

可愛い花を咲かせながらグングン大きくなっています
UP

春の気配♪♪

春の気配♪♪




通勤途中には水仙や梅が咲き誇っています。

坪井川では鴨たちが暖かい陽射しの中、ゆったりと浮かんでいます
ラブ



春本番が近づいていますねぬふりん音符








同じカテゴリー(オーナーのひとり言)の記事画像
店休のお知らせです。
花模様
さくらさくら
まん丸
ミャンマーのお菓子
大きかった~!
同じカテゴリー(オーナーのひとり言)の記事
 店休のお知らせです。 (2024-05-03 15:04)
 花模様 (2024-05-01 14:14)
 さくらさくら (2024-03-26 16:53)
 まん丸 (2024-03-20 15:34)
 ミャンマーのお菓子 (2024-03-11 15:36)
 大きかった~! (2024-02-27 14:36)

Posted by モールディング at 16:14│Comments(2)オーナーのひとり言
この記事へのコメント
春めいてきました。元気ですか。当方は1月1日東京へ行って来て初対面の孫に会ってきました。ギリギリ、コロナは大丈夫でした。この頃は低山登山(トレッキング)程度の体力で頑張っています。お互いに体に気を付けて!!!頑張りましょう!!!
Posted by 出雲の黒柴 at 2022年03月08日 19:50
>出雲の黒柴さん、こんにちは(^ー^)

コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
こちらも元気にしていますよ(^ー^)v

お孫さんに会ったんですね。良かったですね♪♪

昨年末に災害後初めて故郷に行きました。
変わり果てた風景を実際に見ました。
この後数年でさらに変わってしまうようですね。

また会える日を楽しみにしています♪♪
お元気で・・・
Posted by モールディングモールディング at 2022年03月11日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。