2024年09月04日

雄姿

こんにちはにっこり

『飾る楽しさ』伝え隊 隊長 です。



9月に入り、朝は少しだけ涼しくなりましたが、

昼間はまだまだ猛暑日ですね晴うーん

家に帰ったら真っ先にエアコンのスイッチを入れる毎日です。



先日、ニュースで久しぶりに雄姿を見ることが出来ましたUP


SL人吉号



写真は今年1月に熊本駅で撮影したものです。

雄姿

雄姿



あ~、やっぱり何度見てもカッコいいなぁ~ハート




人吉駅での展示に向けて、

北九州できれいにしてもらえるのですね
パチパチ

北九州での見学会にも全国からファンの方が来られていましたねぬふりん




SL人吉号の展示で、

多くの人達に人吉に来てもらえると嬉しいですね
ぬふりん



11月18日展示開始を目指すとのことです。

また会えるのを楽しみに待ちましょう
音符




明日、9月5日(木)は定休日です。




お休みの日には色々と用事や家事を片付けないといけません。

でも、最近は、「な~んにもしないでダラダラした~い」と思うことがよくあります。


セルフネグレストという言葉があるそうですよ困ったな





今日も、「モールディング」ブログをご覧いただきありがとうございましたにっこり










同じカテゴリー(オーナーのひとり言)の記事画像
使えません!!
今朝の空
水栽培
明後日かな?
頑張れっ!!
暑すぎて・・・
同じカテゴリー(オーナーのひとり言)の記事
 使えません!! (2024-09-17 15:10)
 今朝の空 (2024-09-10 12:07)
 水栽培 (2024-09-07 14:08)
 明後日かな? (2024-08-27 15:44)
 頑張れっ!! (2024-08-24 14:28)
 暑すぎて・・・ (2024-08-03 16:14)

Posted by モールディング at 14:28│Comments(0)オーナーのひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。